ネトゲ調査隊 調査結果報告所

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日が来るぞぉ

<<   作成日時 : 2009/06/22 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GCB、COD4、リアル話

GCB
最近シャアゲル当たったから使ってるけどいいね。ビーマシ2個持たせて暴れさせてるw
エースの証明ついたシャア乗せてエースの証明×3でフルケンプ(赤)に赤のビーマシ(5発)ぶち込んだら350ダメw
こりゃいい。我らのエースとして活躍して頂こう。
ガトーさんは乗せる機体が無くてお蔵入り。GP02A乗せたいけど2番機が作れないし・・・
現在はシャアとソンネンでやってる。
画像

ヒルドルブかっこいいよヒルドルブ
2番機はモニクが(一か八かだけどw)能力的に良いんだけど育成面倒だしソンネン少佐かっこいいのでソンネン使います。てかGCBの記事って興味ある人いn(ry

COD4
やっと慣れてきたって感じ。
画像

この階級でこんだけ稼げれば上出来じゃね?って自分を誉めてみる
けど未だにヘリは呼べない(7連続キルだったかな)
空爆は何回か呼べたけどw
AIM技術というよりは反射神経とかが重要なのかな?
中々立ち回りが難しいね。上手な人を観戦してると本当にすごいですよ。サドンとは比べ物にならんかもw
てかサドンと違ってあんまり芋れn(ry
スナよりアンダーバレルグレネードつけたAKのほうが稼げるでござる。

リアル
久し振りに歩いて10分くらいのツタヤに行った(歩いて3分のゲオ潰れたしorz)
画像

道沿いにアジサイが沢山咲いてたでござる。なんか心が晴れますな
てかもうすぐ梅雨じゃんもう梅雨じゃん
俺の部屋はもうクーラーついてます。ジメジメは嫌いです
あー速く秋にならないかな。
秋と言えば食欲の秋、食欲の秋、千秋ちゃんの秋ですね^^
秋が一番好きです。紅葉とか好きです

そういえばこの前出掛けてたら若葉マークと落ち葉マークを付けた車が目の前を通ってたんですがどっちなんだよ!!www
70過ぎで免許とったピチピチドライバー?w
今日も気になって眠れ・・・ないわけじゃない

鉄鬼で作るクラン名の新しい候補が出ました
その名も


神聖萌やし帝国
ネタっぽくありながらもなんかかっこいい(?)素晴らしい。この名前にしよう。命名者のクレイ君天才過ぎます
という事で一足早くメンバー募集中。無駄だと思うけどねw
階級制限とかのないガチクランにする予定です。

オマケ
<
画像

目とか腕とか中々上手く描けないよ・・・
絵の世界は難しいだらけでござるね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの本当にそれにするんですか(
やったぞー!幽霊君がRFZに来るぞー!
ブログ更新したいけど途中でPC強制終了して萎えた。以上
クレイモア
2009/06/24 19:18
ダメ、更新しなさい
俺がサボれn(ry
りょポン
2009/06/24 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日が来るぞぉ ネトゲ調査隊 調査結果報告所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる