ネトゲ調査隊 調査結果報告所

アクセスカウンタ

zoom RSS あー

<<   作成日時 : 2009/06/09 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

CBはもうダメっぽいなw

画像

皆様、こんにちは
コズミックブレイクサービスチームです。

今週のアップデートでは
『あのロボ』が・・・イメージチェンジを果たしガラポンに登場!!
その他にも『あのロボ』のアレなAMやBSが・・・!?

そして更に!
6月11日の定期メンテナンス後から6月14日(24:00)まで
取得EXPが1.5倍となりイメージチェンジしたあの娘やガレージにいる
ロボをレベルアップさせるチャンスです!

そして今週のアップデートより
ログインする毎にアイテムプレゼント!
何がもらえるかはログインするまでのお楽しみ!
※アイテム一覧は後日公開!

また、6月初旬にて実装予定と告知させて頂きました
ポリゴンエディターですがこの度
調整作業及び利便性をより向上させる為、
6月25日に正式実装致します。


今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

続々と登場する新ロボや新機能にご期待くださいね。


もうユーザーの事なんて全く考えてないだろw
雑誌の付録の別バージョンがガチャ?ふざけんな
俺は雑誌買ってないから良いとして買った人からするとこれは怒るわなw
限定と思って買った→後からガチャで別バージョン
もうヒューマノイドとか要らないのにCSどんだけダメなんだよ・・・
本当に人型居ないβ時代が一番面白かったよw
もう本当にCSオワタも秒読みに入ってますね。こんなにヒドイ会社も珍しいと思う

という事で調査隊はみんなでCFOに避難中。
画像

みんなでミッションしたり対戦したりしてる。みんなで対戦は結構楽しいでござるね
まあ、メタルレイジ始まったらそっちに行っちゃうだろうけどw
そういえばメタルレイジもβテスト開始とかの予告がありませんね・・・7月中に遊べるかな?
公式確認してみた。
掲示板基本運営方針内容修正のお知らせってのがあった。ちょっと見てみたんだけど
画像

確かに意味のない書き込みだクランメンバー募集だ多かったからね、まあ仕方ないっちゃ仕方ないw
自由とはいえフリーダム過ぎるのはよくない(`・ω・´)キリッ

久し振りに暇つぶしにトロステ見たんだが凄いな、なんかw

さすがNIPPON!侍魂!ジパング!
俺日本に生まれてよかった(?)
けどほんとトロステは面白いですよ。無線LAN(有線でも出来るけど)環境あるならPS3買ってみるといい。PSPあれば(有線じゃないと出来ないけど)アドホックパーティーも出来るし。最近安くなってるみたいだし。
あ、俺SONYの社員じゃないんで安心して下さいw
そういや今週の土曜日か日曜日にでもXlink Kaiでモンハンするんで誰か一緒にやろーぜい。
居ないと思うけど(SNSで募集したら一人来たけどねw)
最近ブログ放置気味でごめんなさい。メタルレイジ始まったら頻度あげる予定でございます
そんじゃノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一人来たっておいらのことかい?w
まあ、また時間とか決まったら連絡してくれww

2009/06/09 18:01
何かいろいろと酷いなw
ダレカ
2009/06/09 23:30
おいフロントミッションいこうぜおい紀伊店おいおいおい
こん
2009/06/10 09:27
フロントミッションオンラインってアボーンしたんじゃないの?
りょポン
2009/06/10 13:38
メタルレイジって鉄鬼のこと?
ごっち
2009/06/10 16:19
鉄鬼ってなんかしっくりこないw
というか鉄騎というロボゲーがあってだね・・・
りょポン
2009/06/10 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
あー ネトゲ調査隊 調査結果報告所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる