ネトゲ調査隊 調査結果報告所

アクセスカウンタ

zoom RSS don't worry

<<   作成日時 : 2009/06/17 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コーラは開けたて、米とカレーは2日目が好きです

どうも炊きたてのご飯より最近2日目のちょっと硬めのご飯が好きです。あるよねよくあることだよね!!
Call of duty4が届いたぜ
画像

画像

画像

日本語版どこにもなかったので結局英語版購入。
日本語字幕MOD入れて遊んでるので特に問題はありませんがw(ブリーフィングみたいなところは字幕無しだけどね・w・)
サドンとかAVAとかもう比較になりません。ゲーム内容もマルチプレイのレベルの高さ的にもw
もう本当に歯が立たない。まずひとつ敵が見にくい。なんで見つけられるんだろうってくらい相手は見つけてくるのにw
なんか悔しくて弱火だった廃人魂に油が注ぎ込まれつつありますw
そういえばPCゲームとか買うのは初めてだったなー
初音ミクとかおいらにゃ必要ないしねw
聴くのは好きだけど作ろうとは思わないなー、昔ドラムを親父に仕込まれそうになったけどw
今はドラムやっとけばなーって後悔してる(´;ω;`)
本当に、やりたい事は若いうちになんでもしておくといいですよ。

メタルレイジの公式ブログが出てきたぞ
おいブライトさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスナwwwwwwww下手過ぎwwwwwwwwwwwwww
よくちゅうたいちょう(わらい)になれましたね(わらい)
バチーン オヤジニモブタレタコトナイノニー(AA略)
まあ、やっとメタルレイジも始りそうな感じになってきましたね。
楽しみじゃ楽しみじゃw
てか公式ブログにも宣伝カキコしてる奴が居るぞwwwwww
おいwwwwwwこいつ始まったらボコりたいwwwwwwwww
メタルレイジのクランはガチでやってみたいと思います。まあK/D(あるかは知らんが)規制とかはしませんがねw
規制はなしだけどガチ、楽しんだもん勝ちさw楽しめるかどうかは別として
まあ結局クラン名は「突貫野郎Kチーム」で行こうかなって思います。異論は認める。メンバーもぼすうちう。頑張って30人くらいにはしたいもんだね
今日は無駄に朝早く起きてしまって夜の9時くらいに寝てしまって今起きた・・・最近生活が不規則でござる
明日も朝から出掛けるでござる鬱でござる

オマケ
画像

部屋晒し
妹の部屋も盗撮したけどさすがにうp出来ねえでもパラレルワールドだったでござる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
don't worry ネトゲ調査隊 調査結果報告所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる