ネトゲ調査隊 調査結果報告所

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドファンタジア&CFO

<<   作成日時 : 2009/07/19 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どうも、メダロットマニアです
今年の夏も暑いですね〜、自分はもうクーラーが手放せない状態です(クーラー病に気をつけないといけませんね


今年、良MMOと言われてるグランドファンタジアとPRIUS ONLINE
気になったので、どちらもDLしてみました

とりあえず今回はグランドファンタジアのことでも

今までリアル系のMMOばかりやってきたのでグランドファンタジアの様な等身の低いMMOは新鮮ですね
世界観がSFとかばっかりしかやってなかった自分としてはファンタジー系に手を出すのは初めてかもしれないです


とにかく、キャラグラがマビノギやエミルクロニクルっぽい感じがします
画像


なんか前回のメンテ以降スクリーンショットがおかしいような気がするんで、SSが一つくらいしか撮れてませんでした(泣

Lv20まで育ててみた感想を言うと面白い
このゲームのキャラクターはミグルと呼ばれる妖精っぽいものの使いとしてミグルを成長させていくというモノらしいです、とにかくそのミグルを育てるのが楽しい!!
そのミグルが生産、その生産に使う素材を採集してLvUPに必要な経験値を溜めていくという事なんですね

今日はこのへんで、次回こそはスクリーンショットを沢山撮っておきますね(とりあえずアンインストして再インストールしてみっかな

       ----CFOでの出来事----

金曜17日に久々にアプデだったらしくて、早速インしてみました
今日、新しく出たMSで気になるのは
バウンドドック
エルメス
レイダーガンダム
トールギス
強化型ZZガンダム
パラス・アテナ
画像

画像

画像


新しく出たガシャポンを前のイベントで手に入った5coinとサブアカの8000を使って回してみました
画像

画像

画像

画像

画像

画像


なんだかな〜、トールギスは欲しかったよ…(・ω・`)ショボーン
CUの陸戦型ジムとCRのリックディアス(紅)を使ってみた感じリックディアスが使いやすいね!陸戦型は…自分には合わないかも

やっぱ自分はグーが一番使いやすいわ!

ほんじゃまあ、今日はこのへんで失礼しますノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カス4陸凸はガチ。
でもガーベラ・テトラもつおいです
りょポン
2009/07/19 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランドファンタジア&CFO ネトゲ調査隊 調査結果報告所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる