ネトゲ調査隊 調査結果報告所

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには

<<   作成日時 : 2009/07/20 18:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

更新しておこう

暇すぎてMHP2Gにどっぷり。面白いのう面白いのうwwwwwwwwwww

メダさんも書いてましたが自分もCFOのアップデート内容についてちょっと触れていきます。
韓国では早速ガンダム00の機体が実装?参照→http://gundam.netmarble.net/Community/Notice/view.asp?menu=1_1_1&tbName=CappaNotice&idx=584
まあ実装だよね、たぶん。

台湾ではSDガンダム三国志か何かの機体がガチャで登場。低確率みたいですがねw
そのほかBSランクの機体(イフリート改、ディジェなど)も出るみたい。
【ニコニコ動画】[CFO] カプセルファイター台湾版 SD三国志ガチャやってみました
新規アイテムとしてサイコフレーム(効果不明)、ダミーバルーン(逆シャアでアムロが使用していたリ・ガズィっぽいダミー)あと何か1個分からないのとスキルパーツの精密射撃。

新MAPとしてMOON WRECKとNEO CHAINAが登場。
MOON WRECKは台湾版としては初の宇宙マップ(低重力だけどね)になります。
感想としてはグーが戦いにくい。チョキが以外と戦いやすい?
地上とは違って上下左右に回避されるのでパーも結構戦いにくい感じがする。パー機体ないから分からないけどw
グーでも技術さえあれば暴れられます。むしろグーでやるからこそ面白い感じもしますねw
V(初期設定)キーでの急降下とかも駆使して戦いましょう。

NEO CHAINAはあんまりプレイしてないので分かりませんが、パーは中央の高い屋根の上で芋り、チョキはうろちょろし、グーもうろちょろして戦うって感じです。

新機体としてエルメスとか強化型ZZとかいろいろ実装されたけど0083にしか興味ない俺は
画像

最終話でデンドロの砲身に串刺しにされ零距離でメガ・ビーム砲を撃たれ散ったガーベラ・テトラさんお前は一体どっちの味方だー
1番武器はビームサーベル、2番武器はビーム・マシンガン、3番武器が110mm機関砲
スキルに「拡張ブースター(ブースター使用時間大幅に上昇)」「突撃指揮(味方の攻撃力+ブースター使用時間上昇)」という奴さんイカれてるぜ!!
ビーム・マシンガンは連射出来て高威力、更にスキルのお陰でチョキとは思えぬ機動力まである。さすが突撃、強襲、白兵戦用MSだな!
画像

画像

画像


そういえば艦隊戦とかもあったね、忘れてたよ
画像

まあ途中で機体が入れ替えられるだけっぽい感じもする、ぶっちゃけるとあんまり面白くない
戦艦に積める機は機体のコスト?10以内 S=5 A=4 B=3 C=2
Sランクだと2機 そのほかだとA2機、C1機みたいな感じですね
戦闘時間が比較的長くて金も沢山貰える。戦艦跳水部屋(所謂アビューズ)みたいな部屋ばっかりですw

あんまりCFOやってないので報告以上。
鉄鬼今月何か動きがあるそうですね、wktk

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには ネトゲ調査隊 調査結果報告所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる