ネトゲ調査隊 調査結果報告所

アクセスカウンタ

zoom RSS CFO導入方法追記のお知らせ+雑記

<<   作成日時 : 2009/07/31 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近更新してないなあ

タイトル通りカプオン導入方法(http://tyousatai.at.webry.info/200905/article_6.html)更新しました。
これで登録できると思います!
今までセブンイレブンで引っかかってた方どうぞお試しくださいー

画像

こういうのは一生もんですからね。皆さんも若いうちに沢山持ってた方が将来のためにはいいですよww

自分への褒美に
画像

アーマード・コア3ポータブル買ってきた。
ちなみにアーマード・コアはこれが初です。
空中でのアクション性があって面白いですね〜、メカ好きならやって損はないと思う。
けどやっぱり視点の上下が未だに慣れないw(初期設定では△で視点を上げる、○で視点を下げる、同時押しで視点を正面に)
オーバードブーストという機能があり一時的に高速で移動できるというのも面白い。凄いハイスピード。もうどっかの萌えロボオワタゲーとは違うんです。
あとミッションもちょっと難しいような気がします。まあ私が下手なだけかもしれませんがwww
通信対戦で最大4人まで一緒に遊ぶ事が出来ますがそんなに友達居ない・・・あ、そういえば友達俺少ない・・・あ・・・ああ・・・・

まあアドホックパーティー(PS3経由でPSPを使った通信対戦が出来る機能)も対応予定という事ですからXlinkもwktkしながら待つことにします。

鉄鬼が今月何か動きあるとか書いてあったけど未だに動きなし・・・
なんかドッキリがあるんだよね?そうだよね?
今日も夏厨が自由掲示板で騒いでイルッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
モザイクのしたにはきっと「りょポン」って書いてるな
ごっち
2009/08/04 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
CFO導入方法追記のお知らせ+雑記 ネトゲ調査隊 調査結果報告所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる