ネトゲ調査隊 調査結果報告所

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ・・・

<<   作成日時 : 2009/08/01 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤバイなこれは

鉄鬼運営チームです。

鉄鬼運営チームではこれまで、今夏のサービス開始に向けて
運営チーム一同努めて参りました。

しかし、オンラインゲーム未経験者でもゲームの世界観とメカの特性、
そして操作にまで習熟し、ゲームを楽しめるように構成されたチュートリアルの再開発、
また、ユーザー同士が最大16人対16人に分かれて競い合う対人戦だけでなく、
より多様化したゲームモードを提供するため、AIの巨大ボスバトルをはじめ、
ユーザーが一丸となってNPCの敵と戦うPvE(Player versus Enemy。CPU戦)モードなど、
より一層皆様のご期待に添えるクオリティとするべく追加開発が必要と判断いたしました。

現在、既にこれら追加開発を進めており、
先行してサービスが行われている韓国側で実装し、
フィードバックを踏まえてさらなる改良を進めている状況です。

この現況を鑑み今夏のサービス提供が間に合わないと判断し、
やむを得ずこの度のサービス開始延期をお知らせさせていただくこととなりました。

ユーザーの皆様より期待の声を多数いただき、楽しみにお待ちいただいていたところ、
このような判断をするに及んだことについて深くお詫び申し上げます。

サービス開始時期につきましては下記の通り予定しております。

【サービススケジュール】 2009年度中サービス開始予定

詳細につきましては、今後ティザーサイトのお知らせにて
決まり次第ご報告させていただきます。

鉄鬼運営チームでは皆様に1日でも早くサービスを提供できるよう精進させていただきますので、
引き続き『鉄鬼』をご支援いただけます様よろしくお願いいたします。
                                              (公式サイトより転載)



ああん?????
おいどういう事だよコレ冗談だろ・・・秋とかならまだしも2009年度中って・・・もしかしたら4ヶ月後かもしれないってことですよね。それまでオフゲーでもしてろという事ですよね?
どっかネトゲ行って記事書きたいけど面白そうなゲームないもんなー
という事で鉄鬼始まるまでorなんか新しいオンゲ見つけるまで休止っぽくなります。
あ、新型PSP買ったけど軽くていいねコレ。
暇なのでXlink Kaiでモンハンとか誘ってくれたら行きますよ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ・・・ ネトゲ調査隊 調査結果報告所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる