ネトゲ調査隊 調査結果報告所

アクセスカウンタ

zoom RSS CFO:自由実装に備えて

<<   作成日時 : 2009/08/12 14:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

どうも、こんにちわ!調査隊のメダロットマニアです

今、自分がやってるオンラインゲーム「カプセルファイターオンライン(通称:CFO)では
今月か来月あたりにフリーダムガンダムが出そうな雰囲気があるので実装されてから一々素材を集めるのは
正直ダルイので(オイ

今のうちに素材を集めておこうと思います、備えあれば憂いなしといいますしね!

     ----フリーダム素材----
ASランク エールストライク
Aランク カラミティガンダム 
Bランク アストレイゴールドフレーム
Cランク ディン 
Cランク ゾノ

その中でも一番大変なAランク二体を作ってみました

画像

ステータス的にはAランクの中では平均レベル、速度と防御がそこそこ高いのと、防御スキル二種類
トランスフェイズ装甲と鉄壁守備(A)があるのでもともと高い防御がさらにUP!
実弾兵器のバズーカとビームライフル系をもってるのでIフィールドでもトランスフェイズ装甲もちでも万能に戦える機体ですね

使ってみた感想は遠距離だと射程が長いがバズーカはあたらないので中距離でビームライフルを撃って、接近してきたグー属性に対してバズーカをうちつつ撃破し前線を維持するタイプですね、自分もあまり長く使ってるわけじゃないので使い方が間違ってるかもしれませんが…


さて、もう一方のエールストライクですが
地味に作るのにが苦労した機体です、その中でも一番苦労したのでストライクガンダム特装型でもなく設計図の18000でもなく、M1アストレイです
画像を等倍で表示します" />
二回ほどまわしましたがジムキャノンだったりでなかなかでず、お金稼ぎに対戦部屋で3200ほど貯めて回しなんとか一回目で入手(汗)
画像


そして朝方3時半頃に素材が集まり合成
画像


画像


今までチョキのAランクは使ったことが無いので、しばらく調査隊内戦や、野良対戦で練習したいと思います
画像


使ってみた感想ですが、とにかく速度が一品!個人的にこの速さを持て余しそうです…。
ステータス的にはそこいらのグーより速いような気がしますが
ダッシュゲージ効率はグー>チョキ>パーなので、ゲージ切れでグーに捕まったらHPの半分もしくはそれ以上もってかれるので捕まらないもしくはグーを相手にしないで、有利属性であるパーを狙うのがいいかもしれません
パーからしてみればエールのビームライフルがとても痛い、スキルの装填UPを覚えれば火力が格段に上がるのでパー属性キラーと呼べる機体かもしれません、あと地味に浮遊タイプらしく着地の硬直が短いみたいです

さて、今日はこのへんで失礼します
では皆さんよい夏を!ノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
金が貯まらん
金が貯まらん
金が貯まらん
orz
りょポン
2009/08/13 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
CFO:自由実装に備えて ネトゲ調査隊 調査結果報告所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる