ネトゲ調査隊 調査結果報告所

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゃっはー

<<   作成日時 : 2009/10/31 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近CFOするジャパニーズが増えているようですね

お久しぶりです。私です。りょポンさんです。先日CBのクラン戦に出たりょポンさんです。2回戦で死んだけど。
まあCBのやる気もMHFのやる気もうせてCFOに逃げてます。
身内かき集めて総勢6人くらいで遊んでる。もうちょっと増えないかな?
INしたら跳水(まあアビューズ)→跳水→跳水→身内と高級部屋でふるもっこにされる→跳水の繰り返し。
デンドロビウムの素材集まって後金を集めるだけなんだけど寄り道しすぎて貯まらん。
ジオ(サーベル)で30000くらい、アプサラスで22000くらい消えて・・・27号ガチャ4回くらい回して30000くらい使ってしまって〜
総額82000くらい
使ってしまいました。ひどいひどい・・・
おまけに目的のウイングは出なかったしジオはまあ使えない事はないけど金額分の活躍はしてくれなかった。
画像

画像


アプサラスはmission報酬のフルバーニアンが欲しいがために作ったが、まだミッションはしてないw
27号はやっぱりウイングガンダムですね。結果はデスサイズ→トールギスU→シェンロン→サンドロック
めちゃくちゃ死にたい
デスサイズとシェンロンもう持ってるし。カス3だし、もう要らないし。
トールギスUは攻撃振ったら防御が下がるため、スキルの指揮が活かせないような気がして、敏捷振ってみたけどドーバーガンの連射速度が上がったような上がってないような。
サンドロックは強いですね。誘導ミサイル半端ないっすねwwwwwwwwww
画像

画像

芋機体すぎてフwwwwwwwwwwフwwwwwwwwwフwwwwwwwwww

芋機体と言えばウイングゼロさん半端ないっすね。天敵です。こっちみんな←
凸機体と言えばエピオンさん半端ないっすね。天敵です。こっちくんな←

そういえばカプオン導入の記事だけ異様なアクセス数を誇ってるんですが。
なんかニコ生で放送してる人の影響らしいですね。
この間、身内と野良戦してたら相手に日本人が来てびっくりしました。
あっがいたんわっしょい←
2戦くらいしたらエラ落ちしてなんてこったい状態になりましたけどw
CFOのスレ見てたんですけど日本人の方が台湾人の方に暴言を吐いてるとか。
ゲームだろうとMSの中に居るのは人間です。台湾人だろうと同じ人間です。国境を越えてみんなで仲良くCFOしようぜ!
これで俺も善人だ
ま、相手がどんな人であろうと仲良くやりましょう。

鉄鬼もクローズトβが目の前みたいですね。楽しみだ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひゃっはー ネトゲ調査隊 調査結果報告所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる