ネトゲ調査隊 調査結果報告所

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイングゼロ

<<   作成日時 : 2009/11/05 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ウイングガンダム当たったんで作ってみたお

画像

画像

おっおっ、これで芋るお。
と、思ったら
ゼロシステムまで取ってこれで俺つよいwwwwおっおっwwwwwwwwww
                         ↓
高級でサーベルジオに粘着されてふるもっこされたり、入った瞬間蹴られたりでなんだこらおいどうなってる
どうしてこうなった!どうして・・・どうしてこうなった・・・
とは言ってもマップ次第ではかなりの活躍が出来る。長射程で高威力のバスターライフルと連射が効いて射程もあるバルカン。芋マップならば強いです
ちなみにリーオーを手に入れるためガラポソ回したら
画像

どうしてこうなった!でも嬉しいです。強いですからね、カス2ですけど。
鉄壁持ちで防御指揮に耐久力の高い有線式(とは言ってもCFOじゃ線なんてありませんが)サイコミュ兵器、まあファンネルみたいなのとか。2番武器は発射時に移動が止まりますが高威力。2発ダウンで2発しか撃てないものの常時リロードで高速リロード、ファンネルのリロードも早いお
結論:味方に一人居るだけで中々うざったい機体だと思います←

ブログ書いてる途中にこんなCFOのイベントを見つけたお。
http://event.wasabii.com.tw/sd/091105_card/index.aspx
無敵ガンダム台
厨二くせえwwww
ウイングゼロカスタム、ゴットガンダム、GP02サイサリスなどのカス3機体が当たるガチャの様です。 追記:ゼロカス、ゴッド、ぷろぴなんとか←は設計図が当たるそうです。
1回5000G幣か2Coinで回せるのですが、最低5回分(25000G幣、10Coin)からしか回せないので回すためには最低25000G幣が必要となります。なにこれまぞい
当たらなかったらぼくないちゃうお
期間は日本時間で11/5~11/12の0:59までとなっております。爆発覚悟で回してみましょう^^v
ウイングゼロカスタムが欲しいお、あとサイサリスも。
ほんじゃま今日も跳水で稼いでくるおwwww
またそのうちノシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、ポンs聞きたいことが…
まぁスカイプで言いますよ
ごっちらの
2009/11/11 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウイングゼロ ネトゲ調査隊 調査結果報告所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる